お客様の声







- ボリス 様
- 投稿日:2026年06月03日
期待していた通りの加工をありがとうございます!
ただ、ブラックアイスとエボニーの差があまり分かりませんでした…。






- ボリス 様
- 投稿日:2026年06月03日
いつも通り、迅速・正確・精緻な作品をありがとうございます!
考えていた通りの美しい加工を施していただき、ありがとうございます!!






- キュレーター 様
- 投稿日:2026年05月10日
他店で購入したzippoの品質に不満があり、
品質管理が良いとの口コミを見て購入しました。口コミ通り全く問題がない状態で大変満足です







- ルチオ・フルチ 様
- 投稿日:2026年05月05日
届くの早かったです!
また利用させてもらいます!






- ルチオ・フルチ 様
- 投稿日:2026年05月05日
自分の生まれ年に製造されたジッポです。
大切に使います。







- ルチオ・フルチ 様
- 投稿日:2026年05月01日
コレはよい!
3種類揃えようかな?
コレクターズboxも買ったことだし…。











































